旅行好きなエンジニアのブログ

旅行好きなエンジニアのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパ良し! ソウル グルメ旅

日韓関係があまりよくない中、 「こんな時期に韓国に行っても大丈夫?」って思う方もいるかもしれませんが、 こんな時期でも全然大丈夫です。 韓国で食べて、おいしかったものをシェアします! 韓国と言ったらチキン! ソウルの台所 広蔵市場

一人の時間の過ごし方【結婚前後で】

お題「ひとりの時間の過ごし方」 初めて「お題」について書いてみようと思います。 よく考えると結婚する前と後で、時間の過ごし方が 全然変わってきているので、それについて書いてみます。 結婚前は一人の時間が無限にあった カフェで時間を過ごす 旅行の…

エンジニアこそ英語を勉強しよう!! 【おすすめの教材】

就職活動中に 「弊社はグローバル企業で...」 「海外のグループ会社と連携して...」 というようなことをよく耳にしていましたが、 実際に社会人として働くようになって、 「自分の専門分野 + 英語力」が大切だということが 実感しているので、その経験と私が…

【クレジットカード】社会人になるときに作るカードはちゃんと考えて!

こんにちは。Keitaです。 今回は「社会人になるときに作るクレジットカード」について 書いていこうと思います。

自己紹介

はじめまして。 Keitaと申します。 ブログを始めるにあたって、自己紹介をしたいと思います。 筆者の基本情報 好きなこと 短期的な目標 長期的な目標 最後に 筆者の基本情報 年齢 27歳です。 (26歳のときに結婚して、妻と一緒に住んでいます。) 職業 車載…